すっかり意気投合した我が輩達はお盆以来たびたび贈り物をする。

今回もまるさい君より多数の上納品が届いた。

ジョージアMAXコーヒー、ペヤングヌードル(北陸では未発売)、アサヒ熟撰(プレミアビール)そして・・・

McCOL

なんじゃこりゃーーー!?


早速缶の記載をみる

ハングル表示があることから南朝鮮の刺客であることがわかる

なんとも独特なデザインの缶だ

しかも世界3大名水のチョヂョン砿泉水なるものが使用されてるらしい

チョヂョン砿泉水??

ググッてみたが実在確認不可!!世界3大名水なのにだΣ( ̄ロ ̄!!)

しかもこのドリンクにはこれだけの栄養が入っているらしい

ビタミンB1=胚芽米4杯、ビタミンC=レモン5個、ビタミンB2=卵4個、ナイアシン=オレンジ9個

とりあえず栄養満点と言うことがわかった。

早速この南朝鮮代表に挑んでみたいと思う

まずは我が輩がいくべきだが勇気がないので特攻隊長である長男が

見た目だけでもおいしそうにしてみた

見た目は偉く泡立ちのいいコーラである。

まだ余裕の表情である。

「うん!これうまいわ(^o^)コーラや」

いささか拍子抜けする答え・・・

そうなのか!?

続いてたまたま居合わせた祖母さまに飲ませる。

B「これなんや?」

J「栄養たっぷりのコーラや」

「ほんとや、コーラや!うまいわ!!」

またしても同じ答え

ここまでくると我が輩もふつうのコーラに見えてくる

ついにこのときが来た((゜゜;)ブルブル(;゜゜))

まずは臭いから・・・

ん!臭い(>_<)

見た目はコーラだが臭いはコーヒーっぽい?いや麦茶か?

恐る恐る口に含む

ん!味はコーラに近いか?

激しく不味なわけではない・・・

しかし後味は甘ったるく変な味がする。

例えるなら・・・・・(−−)?・・・・灰??

しかし皆が言うコーラでは決してない!!

言うなればコーヒーのような臭いのコーラ風炭酸飲料である。

見かけても買おうとは思わない品であった


後日わかったがこれは南朝鮮の某宗教団体が発売元らしい

しかも缶にWE LOVEと書いてあるが誰に言うとんねん( `□´)9

と突っ込みたくなる品である。


残りのものはおいしく頂いたよ!微妙なものもあったがね ハハハハッ!

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー